2008年2月13日水曜日

美人メイドさん 面接...




美人メイドさん導入希望の声を頂いたので、さっそく面接してみました...。

てんちょー 「・・・」
美人メイド 「・・・・・」
てんちょー 「 (美人じゃねーーし.....) 」
美人メイド 「・・・・・」
てんちょー 「 (メイドさんじゃねーーし.....) 」
美人メイド 「・・・・・」
てんちょー 「 (男じゃん.....) 」


面接終了でございます....。。

て、おーーちゃん、アバタ変えて面接来たって分かるんだからな〜。

(美人メイドさんは募集しておりません。。)

2008年2月8日金曜日

はじめまして...コピバリ通信1号



japan city osakaというSIMでカフェをやっています。
すでにオープンして半年....やっとソラマメやってみようかな、
という気になりました。
店名の[cafe KOPI BALI]は 私がインドネシア・バリ島が大好きなので
KOPI=コーヒー BALI=バリ島 バリのコーヒーと名付けています。

のんびりできるお店を目指していますので、いつでも遊びにきてくださいね。

写真右側がカフェ、左の建物が友達のアルちゃんのやっているモール
AL`s MALLです。
いろんなクリエイターさんの商品がおいてありますので、見にきてください。



イケメンオーナー.......いません。
子供アバタの私がてんちょーのサーフです。靴デカイです。

美人女将・美人メイドさん.......いません。
唯一のスタッフ、おーちゃんが頑張ってくれてます。
頭に植木鉢の花乗せてますけど、パワーは10人分ぐらい。
うちの看板娘です。


営業時間・休業日はとくに決めてませーん。
できるだけオープンするようにしてますが、たまにはお休みいただきます。

/japan city osaka/44/149/23/