2008年3月28日金曜日

トゥクトゥク



バンコクの渋滞した道をビービー音をたてながら
走り回る3輪タクシー。
高級リゾートホテルでのんびり過ごすのも良いけど
(リアルでそんなとこ泊まったことないです...)
やっぱり町中のざわめきと喧噪、これこそアジアーーーて
感じなんです。

と言うことで、作っちゃいました
タイの3輪タクシー TUK_TUK (トゥクトゥク)






OLDとNEWの2タイプあります。
どちらも28プリムですので、インテリアとして置いてもいいかも。
(インテリアでトゥクトゥク置く人、いないだろーなー......)

●定員3名(ドライバー1+2名)
●ギアは6速ですが、1〜3までで十分です。
 4以降はふっ飛ぶ可能性あり、気をつけてくださいね。
●フライトモード付きですので空も飛べます。


/toyota/101/6/27/

2008年3月26日水曜日

アジアン家具_2

引き続き商品紹介です...

これはBタイプのソファです。足付きですね。
ちょっとプリムは増えて4プリム。
2人掛け用、セットも用意しています。








これは深夜設定にしてもらうと、アジアンな雰囲気でると思いますー。
7プリム照明です。大・小 2サイズ用意しています。
残念ながら現物は展示していませんので、見てみたい、という方は
連絡くださいね、よろしくお願いします。






/toyota/101/6/27/


2008年3月25日火曜日

アジアン家具作りました

カフェのてんちょーしながら、時間をみて少しずつ作った家具..。

とうとうモールをお借りして、販売を始めました。
トヨタSIMのモール、入り口入って正面に見えます。

ここ....




店名は *KOPI*   コピと呼んでください。




家具がメインになるとは思うけど、何作っていくかは分かりませんw
アジアっぽいものが好きなので、家具に関係なく
いろいろな物を作っていきたいと思います。

まだまだ商品は少ないですが、紹介させて頂きますね。
ラタン製のソファです。
これは2プリムですが、シート部分の無い1プリムソファもありますので
ぜひ見に来てください。
このソファで ボ〜としてもらえたら、嬉しいです。









お店はこちらから
/toyota/101/6/27/


2008年3月16日日曜日

お誕生日会



先日おーちゃんがお誕生日を迎えました。
9歳・10歳ぐらい?....リアルは内緒だそうです。教えてくれません...。

ダディがデッカいケーキを作ってくれてみんなでお祝いです。
このケーキほんとに美味しそうなんですよ。さすがダディ。
まだみんな集まってないけど、記念撮影。



おーちゃん、みんなの祝福に満面の笑み、嬉しそうww



SLって物作りや買い物・色々なSIMに遊びに行くのも楽しいけど、
やっぱりみんなで話ししたり遊ぶのが一番楽しいよねー。

2008年3月11日火曜日

桜の下で



SIMの管理人さんが中央の公園に桜並木を作ってくれました。
ということで........奥の部屋の壁をドーーッンと撤去し、外が見渡せるようになりました。
奥の部屋ちょっと暗いよね....そんな言葉も以前聞いてたから、これで解決ですね。


満開の桜を見ながら、みんなで祝宴です。
なんのお祝いか分からないけど、とにかく飲んで歌って踊り続ける祝宴です。



猿もとりあえず踊ります。