2008年2月8日金曜日

はじめまして...コピバリ通信1号



japan city osakaというSIMでカフェをやっています。
すでにオープンして半年....やっとソラマメやってみようかな、
という気になりました。
店名の[cafe KOPI BALI]は 私がインドネシア・バリ島が大好きなので
KOPI=コーヒー BALI=バリ島 バリのコーヒーと名付けています。

のんびりできるお店を目指していますので、いつでも遊びにきてくださいね。

写真右側がカフェ、左の建物が友達のアルちゃんのやっているモール
AL`s MALLです。
いろんなクリエイターさんの商品がおいてありますので、見にきてください。



イケメンオーナー.......いません。
子供アバタの私がてんちょーのサーフです。靴デカイです。

美人女将・美人メイドさん.......いません。
唯一のスタッフ、おーちゃんが頑張ってくれてます。
頭に植木鉢の花乗せてますけど、パワーは10人分ぐらい。
うちの看板娘です。


営業時間・休業日はとくに決めてませーん。
できるだけオープンするようにしてますが、たまにはお休みいただきます。

/japan city osaka/44/149/23/

11 件のコメント:

  1. ソラマメ進出おめでとうございます。
    KOPI BALIがなかったら、私はSLを続けていなかったと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. おw
    美人メイド?
    いるいるいるいる
    ここにぃーーーーー!!
    ぎゃはははははは
    わたくしもkopiに育てられたようなもんですっ ハイ!

    返信削除
  3. 10人前は私の著作ですw
    美人メイド導入希望します〜

    返信削除
  4. コピのソラマメデビューおめでとう!v
    いつ行っても賑やかで暖かいコピが大好きーーー!
    私もコピがなかったらSL続けてなかった!><
    平仮名でてんちょーって可愛い!
    相変わらずキュンとさせてくれる!!笑

    返信削除
  5. ちょうど今日コピの記事かいたよー!
    看板ムスメの写真も載せた〜♪
    いつもありがと!(^^)

    返信削除
  6. KOPI超ええとこ。KOPI大好き。
    お休みなんて関係ないわと、誰か居るトコも好き。
    これからはKOPIでおこったあんな事やこんな事まで書かれるで・・・気をつけな・・・

    返信削除
  7. オープンおめでとうございます!!
    なかなか外出しないけど、時間作ってあそびにいくね^^

    返信削除
  8. 頑張ってかけよっw

    返信削除
  9. みなさーん、コメントありがとうございます。
    なんとかちゃんと書きますから、また時々見てくださいねー。
    それでは本日もエンドレスでオープンしてます、またお店でー。

    返信削除
  10. こんにちはぁ^^
    ソラマメblog開設、おめでとです~!
    いつ行っても、暖かく迎えてくれるコピが大好きです♪
    遅ればせながら、お気に入り追加させて頂きましたっ(*´∇`*)
    よろしくですっ(*'-')(*_ _)ペコッ

    返信削除
  11. これからもよろしくね(〃´▽`)b

    返信削除