2008年4月25日金曜日

非常口




常にお客様の安全を第一に考えるコピてんちょー、です。

お友達のエリちゃんから非常口看板を貰ったので、さっそく取り付けました。
コピと隣のAL`s MALL の間の通路に取り付けてあります。
これで万が一のことがあっても、安全に避難できますねw

お客様はかならずこの誘導灯に従って避難してくださいね。
イザという時には、この非常口誘導が生死の境目になりますから。。


*
*
*






・・・・はな公ちゃん!!!

なんで、なんで はなちゃんなんだw
そして、その棒の先にくっ付いてるのは・・・んーこ、か?

この看板の意味するものは・・

●逃げる時は んーこ、を忘れずに。。
●火事の時は火で んーこを、ほっこり焼きましょう。。


こういう意味でよろしいでしょうか?

6 件のコメント:

  1. おーちゃん2008年4月26日 20:31

    お気に入りに公ちゃんのページないから、リンクよろしこw
    (昨日、言うのわすれてた.....)

    返信削除
  2. んーこをもってれば怖いもんなし!・・・なのでは(^^;;

    返信削除
  3. 公が将来アイドルになれんかったら
    COPIのせいや。
    うううううう

    返信削除
  4. があ。くやちくて綴りまちごーた。
    KOPIや。くそーー。くそーー

    返信削除
  5. おーちゃん2008年5月1日 21:34

    >はなちゃん
    あ、だいじょうぶ。
    たぶん、オーナーきづかないから..

    返信削除
  6. もかちゃん
     怖いもんなし、かw 
     たしかにど根性グループには怖いもん無しかもしれない。。
    はなちゃん
     はなちゃん、ごめんな。かってにソラマメ載っけて。
     でもこの看板作ったの、えりちゃんだからな。
     アイドルになれなかったら えりちゃんに責任とってもらいw
    おーちゃん
     ううっ.....気づいてますとも...もちろん......。。

    返信削除