2008年10月4日土曜日

お客様100名 御来店



昨日の深夜もいつも通り、コピでまったりのんびりとしていました。
しんさん、ななおさんと3人で雑談などして....。

このSIMのテレポポイントはコピのすぐ横にあるわけです。
sl00様がテレポしてこられました。


  「こんばんはー、いらっしゃいませ〜」

  すぐ sl01様がいらっしゃいました.........02、03、04様.....

  すげーー、続々と増え続けるSl様。。


いやいや、無理だってば....コピには椅子10席ぐらいしかないし。
確認したところ、すでに60名を超えたSL様御一行。

全員10月3日登録のビギナーさんです。
何をするでも無く、テレポしたまま動きません。
(私の低スペックMacでは、もやもやのSSしか撮れませんでした。おそらく初期アバターのSL様が80人くらいじっと立っていたんでしょうね)

もうね、SIM重すぎるわ、気持ち悪いわで、みんなで他に避難しました。
他のSIMから確認したところ、なんと100名のSL様。

1時間ほどで帰られたようですが.......なんだってんでしょうねw
テロなのか、なにかの操作ミスなのか.....

次からは30人ぐらいで来てくださいねー。
そしたらちゃんと接客しますから〜〜。



今回はSSにSL名を実名で載せさせて頂きました。
SL名が判別できることにより、なにかしらの問題や不都合が起きる場合は
当事者の方はご連絡くださいませ。
正当な理由等があれば削除いたします。

5 件のコメント:

  1. うっはーーー!!すごーーー!!
    バイトの面接に来はったん違うの??
    どの人採用するの??

    返信削除
  2. なんかしゃべっていったんですか???
    (検索で見たら、同じ名字の人々が。。。w)

    返信削除
  3. えりちゃん、こんど御一行様が来たら、すぐ呼ぶからねーw
    sl072 Lemonさんが可愛かったから、バイトお願いしょっ。
    (..て、たぶんみんな同じ顔で服装なんだけどねw)
    コピはスタッフ不在店だからバイトさん必要ないんだよね...。
    きくさん、一言もしゃべらず ただ立ってるだけなんですよ。
    100人から話しされても困るんだけどねw

    返信削除
  4. やべ~!!
    これって、新手のテロ(,,゚Д゚)
    おかげで昨日はコピに行けんかった・・・・・・。

    返信削除
  5. しゃー君、もう来ないからさ...(たぶん、おそらく..)
    もし来たら接客お願いしますねー。

    返信削除