2009年2月6日金曜日

MNK*SHOP 本店移転オープン

cafe コピバリもお世話になっているアルちゃんのSIM、
名前が正式に決まりました....japan canvas SIM

SIM建設ものんびりまったりと、着実に進んでいます。


そんな中、このSIM第一号のshopがオープンしましたー。
MNK*SHOPさん、可愛い洋服などが揃っています。



フリーの商品やラッキーチェアーもあるようなので、
ぜひ遊びに来てくださいね。
お店にはこちらから MNK*SHOP
お店の入り口で貰った猫バルーンを持って、とりあえず記念撮影。。








俺が女の子だったら、かならず着たくなるような洋服ですよね。
でも男だしな....その上、子供だしな....。


コピ家具屋が一号オープンの予定だったんですけどね...先を越されました。。
ニャンチさん頑張って建物作ってたからねー。
うちも明日には移転オープンさせます、はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿