2009年6月4日木曜日

改装・新作・製作中


またまた家具屋さんの改装というか建て替えしました。
もうね、建て替えが趣味みたいで.....。。
SLはなんでも好きな物が作れるから、建物も好きな時に好きな物を
作りたいですね。

今回はビーチ沿いにあるサーフショップ兼家具・雑貨店...
をイメージしてみました。
毎回のコトですが、開放感ある作りを基本にしていますので、
お買い物じゃなくても、フラっと遊びに寄ってくださいませ。



新作、ボックス・キャビネットです。

5プリムですので、部屋やお店の隅にでもちょっと置いてみると
良いんじゃないでしょうか。

なんにも仕掛けはありませーん。
上下2つのboxに物を入れられるようになっているので、
お好きな物を入れて飾ってください。



そして、こちらが今製作中の「天蓋付きベッド」と「ワードローブ」です。

店内に置いて作業していますので、もしよければご覧ください。
細かいテクスチャやアニメ等はまだこれからですが..。
販売出来るようになったら、またお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿