2009年10月6日火曜日

車を作ってみる.. 販売はいつになるのだろ....


そうですよ..家具屋さんですよ、もちろん。
でも車を作りたくなったので、作ってみました。

まだまだベースが出来ただけなので、これから
スクリプトやスカルプ・テクスの修正に時間がかかりそうです。

かなり前にタイのトゥクトゥクという3輪タクシーを作ったけど、
その時は普通のプリムでした。今回は総スカルプ。
うーん....難しい。ボコボコになったり、うまく動かなかったり。

まだまだ販売までは道が遠いです。
そのうち販売できればいいかな、と。。

スクリはもちろん、もちろん...出来ませんので、
今回もお友達のイノさん(INO工房)にすべてお任せしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿