2009年10月18日日曜日

SIMリニューアル・オープン


Japan Canvas SIMがリニューアル・オープンしましたー。
南北の2つの島(高さ約50m)からなる楽しいSIMになりました。

各店舗オーナーの都合により、まだ建物が建っていないお店もあります。
また各店とも移動しておりますので、LM等詳しくは各店のブログ等で確認してくださいませ。





コピ家具店はこちらから





2009年10月16日金曜日

SIM改装につき

コピ本店、そしていつも遊んでいるJapan Canvas SIMが下記日程で
改装オープンとなります。



SIM CLOSED   10/17(土) 午後1時

         〜

SIM OPEN    10/18(日) 午後6時


この時間内はSIMに入れないためご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。

2009年10月6日火曜日

車を作ってみる.. 販売はいつになるのだろ....


そうですよ..家具屋さんですよ、もちろん。
でも車を作りたくなったので、作ってみました。

まだまだベースが出来ただけなので、これから
スクリプトやスカルプ・テクスの修正に時間がかかりそうです。

かなり前にタイのトゥクトゥクという3輪タクシーを作ったけど、
その時は普通のプリムでした。今回は総スカルプ。
うーん....難しい。ボコボコになったり、うまく動かなかったり。

まだまだ販売までは道が遠いです。
そのうち販売できればいいかな、と。。

スクリはもちろん、もちろん...出来ませんので、
今回もお友達のイノさん(INO工房)にすべてお任せしました。