2008年9月8日月曜日

移転および休業のお知らせ

グループメンバーのかたにはお知らせしましたが、昨日よりコピバリは移転し営業しております。

お友達のアルちゃんがSIMを購入したということで、SIM建設も始まらないうちに、すでに移転させて頂きましたw

まだ海と山とコピしかありません......。
(SSだと環境SIMに思われるかもしれませんが、ちゃんとした本SIMですよww)


また、昨年7月にOPENしたCafe KOPI BALIですが、9/11日(木)の営業を最後に翌12日(金)からはスタッフ不在店として続けていくことになりました。

1年2ヶ月もの間、たくさんの方に遊びに来ていただき、本当に感謝しております。
これからも、皆様の休憩所として のんびり・まったりとくつろいで頂けると嬉しいです。

SIMの名前・位置等はしばらくしたら変更になりますので、正式に決まった時点でまたお知らせしたいと思います。
もし遊びに行きたい、と言うかたがいらっしゃいましたら てんちょー surfash Badeまでご連絡くださいませ。


あっ、SLは辞めませんよっw まだまだ楽しいですから。。
しばらくは家具職人としてチカラ入れて行こうかなー、と。
今までなかなか時間取れなかったですしね。
家も持ってないので、おそらくコピで何か作ってるかもしれません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿