2008年9月13日土曜日

本日よりスタッフ不在



昨日をもってコピバリは休業とさせて頂きました。
本日よりスタッフのいない店、として
どなたでもご自由に くつろぎ、まったり出来る
場所として引き続きご利用いただけると
嬉しいです。

ご来店いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
そして、これからも引き続きコピをよろしくお願いいたします。


   まっ、おそらくコピにいる時間は多いと思いますけどね......。
   自宅無いし....砂場では外人に火だるまにされるし....。

   でもね接客はしませんよ、うん。。
   飲み物ぐらいは出すかなー....いや、出さないかな.....w

   時間ができるので、ストップしていた「イケメンてんちょー化計画」
   でも進めますか。。

   このソラマメは、これからもコピでの出来事や家具屋さんの情報など
   書いていきますので、よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. イケメンてんちょー化したら 接客したくなっちゃうねw
    いつもまたーりさせてくれて さふさん&おーちゃん ありがとう〜

    返信削除
  2. サフさんおーちゃん今までお疲れ様&ありがとう!
    コピがなかったら今のわたしはありませんでした!
    本当は最終日にいくはずだったんだけど
    風邪ひいてしまったお馬鹿な私を許して・・・・
    これからもサフさんいるとき狙って遊びにいくよっw
    飲み物はインベントリに大量に隠し持ってるので
    大丈夫!!!(密かにコンプリート目指して集めてたのさ★)

    返信削除
  3. レニちゃん、ありがとうねー。
    すでにイケメンだと自分では思ってるんだけどね.....
    不在とは言いながら、毎日みんな集まってるから
    レニちゃんもまたーりしに来てね。
    どるちゃん、ありがとう。
    生春巻きは持ってるか? 杏仁豆腐はあるか?
    まだまだコンプリートの道は長いねーww
    また遊びに来てね。。

    返信削除